FC.Sal×2 ♂♀MIXチーム ミニ大会


お願い

ビブスやマーカーなどをお持ちのチームは
当日お借りすることもあると思いますので持参ください。

審判を各チームで分担して行いますので、
笛やストップウォッチ(代用品で可)を持参ください。

前回同様にアップの時間が短いです。
早めに来てジョギングやストレッチで十分体を温めてください。

進行表は当日にはお渡しします。

日時  7月18日(月・祝) 19:00〜21:00
場所  熊本県立総合体育館(上熊本)
試合形式  試合時間は8分間、ランニングライムで計りロスタイムは無しです。
 
 試合形式は3チームずつに分かれての予選リーグをして、その上位2チームによる
 決勝トーナメントを行います。また最下位決定戦も行いますのでよろしくお願いします。
 
 なお当日は時間的に余裕がすくないので、時間厳守でお願いします。
 
 また18:45から各チーム代表者で打合せしますので
 出席をよろしくお願いします。
 試合の進行表などもその時にお渡しします。

表彰  表彰状はありませんが、代わりに1位チームにボール一個、
 全チームに順位によって粗品進呈
参加費  未定ですが、1チーム当り2000〜3000円になる予定です。
 
 できれば、おつりがないように持参ください。
 
 集めた金額から会場費・賞品代をまかなうつもりです。
参加チーム
 当日の参加チームです。

   ・FC.Sal×2 2チーム参加決定!
   ・First Freedom S.C 1チーム参加決定!
   ・Fusion 1チーム参加決定!
   ・チームAYAYA☆ 1チーム参加決定!
   ・FC.みかん100% 1チーム参加決定!
 
 上記の6チームにより順位を決定します。

競技規則

 1、ルールは平成17年度フットサル競技規則に則る。(5ファールは適用しない)
 2、審判は次の試合のチームから1名ずつお願いします。
   出来れば審判免許所持者でお願いします。
   4秒ルールやバックパス・キックインなどはしっかり見てください。
 3、試合中に女性が常時2名以上出場していること。
   また、女性の得点は1ゴール2点とする。
 4、リーグ戦の順位は
    [1]勝ち点(勝ち=3点、引き分け=1点、負け=0点)
    [2]得失点
    [3]総得点
    [4]
直接対決の勝者 の順で行う。
   それでも同条件の場合はジャンケンにて順位を決めます。
   
決勝トーナメントの場合は3vs3のPK戦で決めます。
     時間の都合上、PKで決まらない場合はジャンケンで決めます。

 5、審判への抗議は一切認めません。審判に不慣れなチームもあると思いますが、
   審判も公式戦に向けての練習として、しっかり自信を持って判定してください。

   審判の決定は絶対です。明らかなミスジャッジと思った場合でも抗議ではなく、
     公式戦の審判に向けてのアドバイスをしてあげてください。
 

組み合わせ


ホームへ戻る
inserted by FC2 system