第3回 Love Sal Cup!実施要綱


お願い

各チームのアップ時間はほとんど取れないと思います。
怪我予防のためにも早めに来てランニングやストレッチで十分アップをして置いてください。

ビブス・マーカーコーンをお持ちのチームはご持参ください。
審判用のホイッスルも忘れずに!

日時  4月9日(日) 17:00〜21:00 
 代表者会議は16:30からですので、ヨロシクお願いします。
 17時より準備を行いますので、ご協力お願いします。
場所  
 熊本県立総合体育館(上熊本)
 
試合形式
 MIXの部のレディースの部の2部門開催予定
  ・MIXの部は女性をピッチ内に出来れば常時2名出場!(対戦チーム同士で相談可)
  ・レディースの部はGKも含めて全員女性

 MIXの部は3チームを1つのリーグに分けて予選を行います。
 各リーグの1位、2位が勝ち抜けで決勝トーナメントへ。
 各リーグの3位で順位決定リーグをして最終順位を決める。
 決勝トーナメントの組み合わせは当日決定。

 レディースの部は3チームの総当たり戦を行う。
 その後、2位vs3位→その勝者vs1位でプレーオフを行い順位を決める。

表彰 MIX・♀の各部門の1位にボール一個と優勝カップを授与。(カップは次回の大会で返還!)
最下位チームに「次は頑張れ賞」を進呈
参加費
 MIXの部は1チームあたり、3,500円
 レディースの部は1チームあたり、1,500円


代表者会議のときに集金します。できれば、おつりがないように持参ください。
集めた金額から会場費・賞品代をまかなうつもりです。

参加チーム
◎MIXチーム
   FC.Sal×2(アルファ)、FC.Sal×2(ベータ)、Fusion、
   FirstFreedom@、FirstFreedomA、SmileFC 、ASHIZAL、
   チームAYAYA☆、Bowline、(全9チーム)

◎♂チーム
   FC.Sal×2、FirstFreedom、ASHIZAL、(全3チーム)
 
競技規則

1、ルールは平成18年度フットサル競技規則に則る。(5ファールは適用しない)
2、審判は前の試合のチームから1名ずつお願いします。
  出来れば審判免許所持者でお願いします。
  4秒ルールやバックパス・キックインなどはしっかり見てください。
3、
MIXの部は試合中に女性が常時最低1名以上出場していること。
  出来れば2名以上が好ましい、対戦チーム同士で相談可!
  また、女性の得点は1ゴール2点とする。
4、各リーグの順位は
  [1]勝ち点(勝ち=3点、引き分け=1点、負け=0点)
  [2]得失点
  [3]総得点
  [4]直接対決の勝者 の順で行う。
  それでも決まらないときは代表者のジャンケンで決定します。
5、決勝トーナメントで同点の場合は3vs3のPK戦になります。
  3名以降は勝敗が決まるまでのサドンデスになります。

6、
審判への抗議は一切認めません。審判に不慣れなチームもあると思いますが、
  審判も公式戦に向けての練習として、しっかり自信を持って判定してください。

  審判の決定は絶対です。明らかなミスジャッジと思った場合でも抗議ではなく、

   公式戦の審判に向けてのアドバイスをしてあげてください。

組み合わせ

タイムテーブルは当日の代表者会議でお渡しします。






ホームへ戻る
inserted by FC2 system